01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

スペシャルもやこのもっこりBlog

君に届け 僕のスマイトォッ!!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

endless dragon end 

どうも こんばんわです。
前々からこのBlogでも何度か言っていたのですが5月9日をもって
ドラゴンネストを引退しました!・。・!
最後にいろんな武器叩いたよ!
DN 2015-05-15 23-00-54 Fri
そんなに長くはやっていないのかな・・・年数でいったら2年半程
まぁでも・・・1日あたりのやってた時間がなぁ・・・
きちってた頃なんてそりゃあもぅ・・・はぁ・・・
僕の思い出話は長くなりそうなので終わりにして\\

まず先にこのゲームを通して関わってくれた方々
本当にありがとうございます!!
あなたたちのことは忘れないから安心して!!!

感謝の言葉も短くして本題。

!もやしくん引退イベントイベント開催!
内容はこの記事にコメントをしてくれた人の中から抽選3名様に3939G39S39C
を!!!
プレゼントします。
コメントの数が多くなっても3名です。ご了承よろぉッ!

コメントの書き方についての説明

例: もやしくん
   もやしまじはげ金よこせ

まず最初にドラネスでお金を送って欲しいキャラの名前を書いてください
次に一言コメントをお願いします^~暴言絶賛募集中@^~^@
って感じですのでどしどし応募してねっ期限は多分来週の土日ね!


もやしくん引退イベントイベント締切ました。 5/25
コメントしてくれた方はありがとう!
失礼ながら、上記のコメント方法いがいの方は対象からはずさせてもらいますので
ご了承ください

Category: DN

tb 0 : cm 9   

KING OF KUSOGE- 

こんばんわ。0時って眠いですよね・・・明日もがんばるぅ!(レンシア風)

今回のアプデで色々追加されてて頭爆発させ隊なもやこ。( ゚д゚)
その中でも・・・
4444.png
某ネク●ンのゲームで似ているアイテムがある模様。
まあこれで完全におさらばできるけど・・・とんでもねぇな!KUSOGE

ってことで、シュパンを10SET買ってきました
cd923fb17a210fa25e99d061de9ba2fd.png
10SETで5枚。全然でないわ!!って感じでもない。
っても変なサブで出してしまったアドリアーノFDを移動させるのは怖いレベル
(一方もやし、一生懸命サーヴァントと交換していた模様)
5枚あるから、80疾風鉄壁加護致命FD 70捕縛or80気迫タリスFDを売る予定。
55000Gがざっと40万G程に化けたわけだ。
早く売らせてくれ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 0   

あ^~ああ^~ 

どうも、さぼってないです。RDしか行ってないけど
修理金でお金が減っていくけど、ためてた物が売れるたびにあほみたいな金が入ってくるなぁ
まあお金はもう必要ないから・・・最後に遊んで終わるためのGだけは残しとくけどな!!!

そして帰宅後・・・
odss.png
(; ゚ー ゚)
で、でた~ww毎日10数キャラトレジャー行くまじきち奴~www
が、今年も現れるわけだ まじこわいなぁ・・・
ここで過去を振り返って見よう。

(; ゚д゚ )<まじきちですわ
ま、4回くらい行ってデミの彗星ちゃちゃっと4箇所揃えて売りつけますわ^~^^^^^^

そして、待望のスナイパー強化とかあったらしいですね。
化物達が今頃雄叫びをあげているだろう 
よーちゃんも やっとスナやな!チャージアローみせてくれええええええ

一方ダンサーは
sss.png
あの僕のEXスキルじゃないんですが・・・・
雑魚スピダン共のジェネダンより、俺のブレダンでうつジェネダンの方が強いんだよ
おらスクリにでもなっとけ

もやしくんもーすぐやめるからって暴言はいけないよ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 0   

こ れ が ブ レ イ ド ダ ン サ ー 


FDカンストやらFD積んでる人だけがTA動画を許されると私は思っている
カンストしたんで記念にとってきました。

ほんと15分とかかからなくてよかったです・・・

そんなことより早くRD倒したいです。
俺のドラゴンエンドいつになるんや・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 2   

ゲームクリア 

こんばんわ、目がやけてすごい痛いし涙とまないし前が見えねぇし!!!つれぇ!

ということで!!!DNライフ最後の買い物をして参りました
そしてこうなったのじゃ
372abbcaa6372f404a2acf2f23de1912.png
BDL両13 FD100% 雷25% CTD228%
これで込火力286k、ランブル尻尾継続出来なかったためFD2%あげてもあんまりだった;;
あの尻尾あれば290kも狙えたな!!!もうカンストしたし金使わんけどな!!!
属性タリスマン売りたいから全く使ってねんだよなぁ・・・

これでFD0%(カンストしてない人達)を煽りまくれるで・・・よう雑魚店長はよ削れ
それと
bandicam 2015-04-05 01-33-11-581
やっと固定で3Rこえれた・・・
この後4Rで1分もたなかった模様。初見殺しまじ勘弁ニキィ!!!
今日はここまでっ!!

もう装備更新しないのにどうやって更新すればええや(; ゚д゚)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 3   
