01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

スペシャルもやこのもっこりBlog

君に届け 僕のスマイトォッ!!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

近藤「ついに俺の出番かっ!!」 

Yahooooooooooooどうもこんばんわ、そこらへんダンサーやってます。もやこです
かりではありますが、E尻尾届いたので付けてみましたもやこもやこ
DN 2014-02-26 23-59-16 Wed
やっと白鳳つけれる日がやってきた・・・僕のアイテムポケット冬眠から目覚めよォ!!

ちなみにこのE3点のおかげで込10万いきました。ありがとうございます。
これで自分の中での目標は達成。(もう満足です。火力じゃないんで

近藤さんの装備が悪すぎなんで普通くらいにする旅にでます
こうしてDN界からダンサーがまた1人消えていくのだった・・・続く

Category: DN

tb 0 : cm 0   

火力になる道険しすぎやろ。なぁ!? 

こんばんわ 貯金ないのはデフォルト、スペシャルもやこです。
最近は、主にデイリーとカオスで稼いでいますが、なかなかたまらんのよなぁ
んで10日前に1枚、今日1枚買ってしまったんです・・・ええ、例のやつです

・・・
・・・ドンッ!!
DN 2014-02-21 20-50-51 FriDN 2014-02-21 20-50-47 Fri
ギルメン「今更60紋章で積む奴おるん?」
とか言われそうだけどごめんなさい。オカネナイデス

両方よーちゃんが入っている固定のAriene様とけいのん様から購入させていただきました!
本当にありがたや・・・
貯金がもう底をつきているので、リセット後また金策に励みたいと思います・・・つれぇ

Category: DN

tb 0 : cm 0   

ハイブリッド近藤「ええ。私がハイブリッド近藤です」 

僕の名前はハイブリッド近藤。どうも、もやこ郎です。
まず
DN 2014-02-16 19-59-41 Sun
何とか19日の期日ぎりぎりに近藤も討伐完了!
ダンサーでぬるゲーやってたおかげで、かなり苦戦しました(´;ω;`)
E羽より朱印100個が嬉しいハイブリッド近藤。

ダンサーの方は
DN 2014-02-11 01-34-40 Tue
※先週
今週の消化では、みんな余裕すぎてPK始まってワロタ

入場券いっぱい余ってるからアレコ行かんでええなぁ^~^
ネスト行くよりカオスを20キャラ消化する方が僕的には楽。
今週も週間コンテンツのカオスでうまうましよかーーーーーー



カオスとデイリー一緒に回ってくれる人募集中です

Category: DN

tb 0 : cm 0   

BD討伐完了! 

どうも、全くの無名ダンサー スペシャルもやこです。
20140209222624f7a.jpg
※SS撮り忘れたので、アクロさんのを引用

ちなみに、DN-2(とくに何もない)
7人生存、クリアタイム1時間3分。この点なら両鯖1なんだけどなぁ^~^
まあ、これからじゃんじゃん討伐PT出てくるでしょう・・・みなさん頑張って

あと、うちのLFってタナトス無しでFD2500位あるんですよ
(この事実を固定の他7人が知ったのは討伐してからの事である)
鯖1のLFさんを差し置いて火力とか言ってすいませんでした!!!

これからお金をためて火力になるべく日々がんばります・・・


つれぇ!!

Category: DN

tb 0 : cm 2   

何か楽な職教えてよねー 

どうも、おはようございます Everyone

私はメインにダンサー、サブにインクを使って活動しているんですが・・・
何だかどっちの職使ってる時も罵声を浴びるんですよね。ええ

普段ダンサーで、ぬるゲーやってる私が今から別職やる!ってのも難しい・・・@@
そのうち、DN自体ひっそりとやめれるといいんですがねぇ。それも難しい


そんな、もやこちゃんは今、エレとブリンガーのレベリング中。
ま続くわけないわなぁ^~^
最近は街とかBlogとかで見るアチャ子さんの可愛さに目をやられます
アチャ子のレベリングは昔38Lvで辞めたんですけどねーーー

私にあった新職が舞い降りてくることを祈ろう。おやすみ

ついでに久しぶりにやったOsu!の動画をどおぞ

Category: DN

tb 0 : cm 0   

スレ「バル鯖BD討伐者でたぞ」 

どうも、討伐はしてません。スペシャルもやこです。
20140202033407040.jpg
PT順が左上の僕は全然目立ってなかった悲しみのログ。
まあ、もう何PTかは流してるしをっけーーーい。

現在、本体3Pの種がわからない状態で色々検証中
固定での攻略回数も残り少なくなってきたところで・・・・


それなりに頑張ります おやすみ

Category: DN

tb 0 : cm 0   
