02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

スペシャルもやこのもっこりBlog

君に届け 僕のスマイトォッ!!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

我ら、輝かしい一寸の光ッ!! 

どうもBD4連終えてきました。疲れたンゴぉぉぉお

んでようやく辿りつけました!
6e10e52ab43a35ed83753ed69103cf71.png
構成:ブレダン ババ ガデ スナ テンペ LF スマ インク
つまり初期討伐した人達で消化してたら取れちゃいました。
氷無し、レイブンを2人とかにしてるPTもあったみたいですね。(いらんわなぁ

これからはゆっくり安全に入場券の消費を抑えていきたいっすね。
疲れたんでおやすみ。

Category: DN

tb 0 : cm 0   

はじめて↑の・・・ 

俺なら出来る!俺ならやってくれる!どこかでそう思っていました
DN 2014-03-27 20-30-55 Thu

DN 2014-03-27 20-31-14 Thu
(つд⊂)ゴシゴシ
DN 2014-03-27 20-31-14 Thu
( ゚д゚)・・・
DN 2014-03-27 20-31-14 Thu
(д) ゚ ゚

二度とやんね

Category: DN

tb 0 : cm 0   

ソードマスター!君に決めたぁっ!! 

k,
やったね!ソド諸君!これで君たちがPTに入れるよーになることを祈っているYO

おまけ
DN 2014-03-23 05-27-57 Sun

「ホモこじらせるとやべぇな・・・」

Category: DN

tb 0 : cm 0   

覚醒のハイブリッド近藤 

超越した存在(ハイブリッド近藤)です。

著しい進化を遂げてゆくインクイジターがバルナックサーバーに存在する・・・らしい
取材班は今回その男を追って調査を続けたところ・・・・あの人に・・・あの人に・・
うわああああああああああああああああああああああああああああああ
DN 2014-03-21 20-53-53 Fri

はい、どうも近藤で~す
胴体のBDUを表示させたら結構かっこいいじゃん・・・ってなったので当分これで行きます
つか、BD羽尻尾との相性が良すぎびびったんご↑
ついでに、髪色を白→黒。頭アバをアンジェロ青→ジバール黒に変えてみました
あとワンドも叩いときました
DN 2014-03-21 19-03-56 Fri
4点目のトラウザが取引所に出てない!!!
発見された方は買っておいて、後で近藤に売りつけてくださいお願いします!


Category: DN

tb 0 : cm 2   

確率でいうところの300分の1くらい 

Hello Everyone!最近夕方から朝まで寝てばっかでDNさぼってると思われがちのもやこです
まあ実際ソロコンテンツしか消化してないです~ネストはBDだけで勘弁よぉ↑
そういえば!先日初めて!やつが!出てきてくれました!!
DN 2014-03-18 06-39-30 Tue
ドロップして思ったけど、ほんと顔っぽくてしゃべりそう。
確率はタイトルから察し。 まあそんなもんですよね。

あと、ようやくBD羽尻尾届きましたねぇ↑!
DN 2014-03-20 11-57-52 Thu
あんまり似合ってないかもだけど、無駄金使うわけにもいかないのでね・・・
リセットばっかでカオス無限周回中のもやこからでしたー!

Category: DN

tb 0 : cm 0   

バリン「ばりん!ばりん!」 

ばりんさんとべりんさんにゼリー超絶吸われたハイブリッド近藤です。
昨日の固定から、全員2キャラ目出せるよーになったので近藤で潜入してきました
その時にシールド出たんで、半その場のノリで買い取りさせてもらって~~~~
DN 2014-03-16 06-13-51 Sun
購入費と生命の清水代、強化費で1万Gかからないくらい
消費ゼリーは+10にするのに1500~1600個くらいの消費で・・・
近藤のゼリーはほとんどなくなりましたんごぉぉぉぉぉおおお
まあ10になったんでセット効果のこともあって胴体もBDUにしといてこのステ
込は大体93000ないくらいです

ついでに先週のBD固定
DN 2014-03-15 03-20-55 Sat
ガデ、マセいて、レイブンはいない、物理特化PTでは十分のタイムかと

最後に座禅+2にするとバグることを知らない人が多いので動画とってみました

こんな感じでばぐるので、やってないかも?ってなってもまずはバフを確認しろ

Category: DN

tb 0 : cm 0   

うるおう僕のSSフォルダ 

どうもこんばんわ。最強を名乗り続けるインクイジター、ハイブリッド近藤です
今日はリセット来てから始まった城コンイベで60Nest16連戦してきた時にとれたSS
                   と
インクイジターの先輩、せりさんと撮ったSSを紹介する楽しい更新をしていきたいと思います

まずこちらがタイフーンネストで起こってしまった事件。 (サンシャインスパーク殺人事件)
DN 2014-03-12 22-14-37 Wed
鯖一LFのねこさんと行ったのですが、一撃で殺されました。ゆるさねぇ・・・
↑の事に対しての謝罪がこちら↓
DN 2014-03-12 22-15-40 Wedやっぱり許さねぇ・・・

次はソサ四姉妹のSS
DN 2014-03-13 07-05-17 Thu
左2体がよーちゃんセレとマジェ。アバは全身神楽、メイド
右2体がせりさんエレともやしスマ。アバは全身メタデビ、白孔雀

いつでもクルセいけます!(いんく)
DN 2014-03-13 07-30-10 Thu
THEガンダムせり
DN 2014-03-13 07-36-20 Thu
僕がネタ頭アバつけた瞬間にこの格好に変身していました。
空も飛べそうなガンダムせりさん。街で見かけたら応援お願いします!!

Category: DN

tb 0 : cm 2   

カウンター実装しました 

どうも近藤貯金を13000G消し飛ばしましたもやこです
消し飛ばして何を買ったかというとですね・・・・例のやつです
DN 2014-03-10 02-42-25 Mon
5万で購入させて頂きました。おかげでかなりひもじい生活を送らないと・・・
これでステはこんな感じになりました↓↓
DN 2014-03-10 02-42-31 Mon
FD42%で込が約106000くらいになりまして、そこそこ火力はあがりましたとさ

そしてなんと!な、なんと!もやしBlogを見てくれているという方が!!
DN 2014-03-10 00-31-55 Mon
最初は私のBlog見ている人なんていないと思ってたのでほんと嬉しいです(´;ω;`)
もっとみんな見てくれええええええええええええええ!!!!!!

最後に、流行りのガスト1Rソロ動画をとってみました。おせぇ・・

Category: DN

tb 0 : cm 0   

儚くも永久に近藤 

どうも、悲しみを背負いながらデイリー周回してますハイブリッド近藤です

ちょこっとだけ装備更新したのでーーー↓
DN 2014-03-04 03-20-34 Tue
リングとネックをBDへ。リング魔型、ネックCT型
ストラ技巧もCT型なんですが、これでやっとCTカンストです・・・
まあ他にもいっぱいざるな箇所あるんで変えていきやすよ
ちなみに込火力は、83484.194 らしいです

毎日デイリーに誰かを連れていかないとSSがとれない
ハイブリッド近藤をこれからもよろしくお願いします!!!


Category: DN

tb 0 : cm 0   
