03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スペシャルもやこのもっこりBlog

君に届け 僕のスマイトォッ!!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ええ? 

こんばんわ、今日もこれから鍵集めです。トレハン終了予定時刻は大体・・・5時っすかね(笑)

と、まあその前に昨日までのトレハン~
DN 2014-04-28 02-46-30 Mon
あ^~うめぇっす^~
今のところ頭が2つですねぇ。紋章の調子も昨日はかなり良くて、5日目終了時で106枚でした
また1日平均20枚の壁をこえて嬉しいです。今日もこの調子でオナシャス

そしてよくわかんかったのがこちら
DN 2014-04-28 18-45-11 Mon
イベントページみずに届いているものを全て受け取り。
インベ見ると・・・もやし「なんすかこれ?」
そして公式を一応見に行き・・・・
無題
なんで俺のとこなんだよ!!!!もってない人のところに行ってくれよ!!
まだ揃えてなかったら、飛んで喜んだだろうに・・・・
DN 2014-04-28 18-45-16 Mon
能力も今のよりは低いので、変わることもなく・・・インベに封印します

さぁ明日もいいことあるかなぁ↑

Category: DN

tb 0 : cm 2   

多分トレハン終わる頃にはFDカンスト・・・? 

こんばんわ、まあカンストはわかんないです。
生産紋章のFD付きによっては、利益が全然違うからな~
いっぱいいっぱい付いてくれることを祈っています

カンストかもって言うのもですねぇ
今のトレハンで劫火いっぱい出てるんで、買ってみました~
DN 2014-04-26 03-06-17 Sat
4SETは、頭胴脚靴です。腕は出てなかったし、高いので・・・・ね?
これで・・・こうじゃっ!
bg.png
FDは17%くらいのびて、70%。込みにして134075らしいです。
劫火の寿命が短いのは仕方ない・・・まあ臨時収入あったんで別にいいかな
あと自分の初劫火↓
DN 2014-04-26 03-52-46 Sat

最後にサブのBD入場券とりにアレコいってきまして
DN 2014-04-26 02-32-00 Sat
もうよくわかんなかった

Category: DN

tb 0 : cm 2   

文字の更新だよ。 

おはようございます!もやこだよ!

いやートレハンに時間だいぶもっていかれますね~
休み休みやってるもんで1日、大体7~8時間くらいはトレハンっす・・・(^ω^;)
それが終わったら、メビウスの入場券とか辛くなるんで、デイリー行ってます

今回のトレハンは劫火がよく出てるみたいですね。
もちろん私はまだ出してないです(^~^;
値段みながら安かったら買っていきたいっすねー

紋章は一気に生産予定なので、今は枚数管理やってる状態ですです(`・ω・´)ゞ
今のところ2日で43枚ですねー
1日平均を20枚にして、トレハンは25日=500
このまま毎日安定して出続けてくれればいいですな
500枚くらいあれば、もしかしたら・・・初FD紋章を召喚できるかもしれNIGHT!!!
@破壊、疾風、体力、鉄壁にFDいれておきたいんでおなしゃっす!

よしそれでは、1人でメビウス消化してくるわ・・・

Category: DN

tb 0 : cm 0   

僕らのせりみーぬ 

H-i 最近BDメモリア1を鬼回ししています。DN★Collegeのもやこです
馬まで320中、よーやく半分ってとこまで来ましてね いい感じです。

ま、それは置いておき。
今日はギルドメンバーのSS(主にせりさん)を紹介していきますよー!
 ※何度でも紹介します
DN 2014-04-21 02-48-25 Mon
最近9CHによくいる、通称 白アデプトとKizamyさんに僕らを見せつけてやりました
今日もセントヘイブン9CHは平和だな^~^

DN 2014-04-21 02-52-05 Mon
前はせりさんとだけだったんですが・・・今回1人増員できまして!
戦隊を組むことができました!いやぁ!おめで隊!!!

DN 2014-04-22 02-32-29 Tue
この3枚のSSから、あることがわかりますね?
せりさん タイプ:ホモ、変人、ドM

明日もせりさんは絶好調だぜ!!! 

Category: DN

tb 0 : cm 2   

水曜からオフライン水曜からオフライン 

どうも、エレのスキル回しとかよーわからんけど使ってます。
DN 2014-04-18 01-24-37 Fri
正直野良での討伐は結構きつかったです・・・いい引きしないとね。

んで、水曜から属性なんたらとか、クリティカルなんたら実装で私は頭が痛いす
レジェ武器の私が属性化するのは・・・追々でっ

そして、水曜同時に、70メビウストレジャー
70メビウスの入場券を色んなキャラに集めないといけないので、デイリーor砂森連戦が必須
年末年始に16キャラでトレジャーやってた時もかなりきつかった・・・

水曜までは休憩( ˘ω˘)

Category: DN

tb 0 : cm 0   

MAX HIGH TENSION MOYAKO 

へろーえぶりわん!あいむもやこ!!!!!!!
結構上機嫌なもやしさんですが、一体何があったのでしょうかね?
みんなで聞いてみよう!

「もやしさん何があったんですが?」
もやし「内緒だよ♥」
「きも」
もやし「・・・」

辛い立場にたってしまった方は悩まず誰かに相談しましょう。

とまあ、そんな立場危ういもやしさんは前々から狙っていたあれをそうあれを↓
DN 2014-04-12 18-28-10 Sat
合成総数は2回だったので少ない方でしょう。あーめん
これで4点揃ったもやしさん!
DN 2014-04-12 18-28-15 Sat
素は1kくらい伸びたと思います。まあまあ嬉しかったです。
あと例のやつもやってみました
DN 2014-04-12 18-29-41 Sat
この顔文字を僕が使用することは二度と無いでしょう。

ついでにFD紋章増やしときました
DN 2014-04-12 18-35-10 Sat
これと70加護Rの2枚を増やして53%くらいだったかな
込はざっと12万。うそです、11万7千くらいでした・・・
とりあえず、今は完全に文無し

Category: DN

tb 0 : cm 2   

みんな元気~?☆もやこで~す☆ 

DN 2014-02-25 19-24-44 Tue
どうもこんにちわ、最近また暖かくなってきましたね。寒いのは苦手なので嬉しいです
Blog更新しよーにも土日にNest消化は終わってしまい、ソロコンテンツに没頭していました
まあ、デイリー4周が極限だるくていつもそれだけやるか、やらないか状態なんですけどね

そうそう、固定の人が数名キャラ増やしてて、キャラ数増やしたくない僕には辛いんですが
まあいい機会なんで増やしてみることにしました↓
DN 2014-04-11 12-49-47 Fri
噂のエレストラです。今は他キャラがもってた知恵武器(オーブに火氷つけてくれたGM様のおかげ)とミーツェだけつけてます。
ちなみにまだ66Lvです
防具もBDとかつけんとあかんのでしょ?はぁ・・・
新しいキャラやるとか決まって怒られそうで僕は今からNestが怖いです
解体とかは絶対しないので、ぼちぼち覚えていきまっするもやこ。

そしてついに・・・
無題
ホモ大歓喜☆なイベントが開催される模様。
DN★Collegeも日本を代表できるホモが集まっているのでふるって参加するでしょう。
今から楽しみだな^~^

Category: DN

tb 0 : cm 2   

ソロネストGO--- 

城コンやってません!!もやこですっ!!
最近、他人とネスト消化するのがめんどうで・・・1人で出来る所は1人でやったりしています
(誘われれば飛んでいくよ^~^)

ギルドミッションでださい馬が貰えるみたいなので、それを頑張っています。
DN 2014-03-31 15-46-30 Mon
こーいう、まぞいことは嫌いじゃないです。

アレコとBDだけ固定の人達と最速で消化をしていく。
あの早さを味わってしまったらもう野良PTには入れない・・・

以上もやもやもやし。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
