04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スペシャルもやこのもっこりBlog

君に届け 僕のスマイトォッ!!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いますいます。私います 

どうも、PS3やるとか言ってましたが本当にやったんです!
ただ、ネトゲ並にやっていたら2日目の朝には、そのゲームのエンディングでしたとさ

DNは、4周年ですね。僕にとっては2周年です
DN 2014-05-21 16-39-33 Wed
かわいいっすね^~じわじわとくるんじゃよ

あ、あとお金がどかーんと入ってきたので・・・ついにアバを一新しました!!
DN 2014-05-28 13-00-38 WedDN 2014-05-28 13-01-29 Wed
カーリーは今のアバで、プリは白アルバに。
BDL叩くお金を絶賛貯金中。プリでも叩きたいけど・・・そのための豪運を俺に!!

おまけ
DN 2014-05-27 00-06-01 Tue
僕もホモ大歓喜会の抽選落ちました()  大嘘

Category: DN

tb 0 : cm 3   

INはします・・・ 

でも


しばらくPS3の世界に行ってきます


探してあげてください

Category: DN

tb 0 : cm 2   

長きにわたる戦いに終止符をうとおぞぉ・・・ 

もやしのトレハン戦記まとめ

総入場回数 17キャラ(2周)→34*24日  816回
紋章枚数   489枚
       60紋章 332枚(オニキス1660個)   70紋章 157枚(最上級オニキス1570個)
       1日平均20枚弱
レアドロ 
       劫火 計9個
       魔リング
       BDヘアバンド

くらいのもんで、さっき紋章生産から整理まで終わりました!
今回はFDと御縁がなかったみたいす~残念
売れるような紋章も70疾風の力opだけで、げろまず・・・
俺の24日間は!?え!?ねえ!?


おやすみ

Category: DN

tb 0 : cm 2   

修羅の力がみなぎるぜえええええ 

どうも、みなさん おはようございますの方もおやすみの方も
みなにテレジアの祝福があらんことをぉおぉおぉぉおぉぉおお

ようやく今日いっぱいで、トレハン終了ですね
色々ともやしさんは集計中なのであります(*_*;
紋章は明後日あたり、オニキスが足りていれば生産予定。
みんな!私の初FDに期待していてくれえ!!

Coming soon・・・

Category: DN

tb 0 : cm 0   

もーちょっとだから!ね? 

どうも、みなさんご無沙汰であります。
トレハンやればやるほど、終了時刻が遅くなってゆく。
まさに地獄なり
まあ、1週間も切ったのでさぼらず頑張りたい・・・と思います

最近は属性化もそんなに遠くない!と思いゆっくり準備しております!
DN 2014-05-13 08-07-03 TueDN 2014-05-12 10-13-23 MonDN 2014-05-12 10-13-18 Mon
え?これって例のださいやつじゃないかって?いいんだよ・・・見た目なんか・・・
見た目をこだわるの一番最後、他が全て完璧になった時と決めている!!

あと、属性化すると100%CTが足りなくなるので買っておきました
DN 2014-05-13 07-51-19 TueDN 2014-05-13 07-51-16 Tue
この5点でざっと1万Gちょい。安い買い物したわ^~
他にも必要なものが・・・あれも・・・これも・・・・

FDあきらめようかな・・・

Category: DN

tb 0 : cm 0   

明日も明後日もトレハん 

いいかげんさぼれよ・・・っと、ブラックもやしに囁かれながら頑張ってます。もやしです

悪夢の劫火事件の翌日
DN 2014-05-05 05-16-30 Mon
普通に防具出てくれました。嬉しかったですほんとに
トレハン14日目が終わりまして、紋章の数は313枚まで貯まりました~
そのうち何枚がくそ紋章のことやら・・・
60紋章と70紋章の比率は大体で2:1

ついでに
DN 2014-05-07 00-22-32 Wed
今更12にしている人がいますね^~^;
一応おめでとう、っと もやしさんは言うのだった

Category: DN

tb 0 : cm 4   

ha? 

今日起こったことをありのまま話すぜ・・・
俺はいつものようにトレジャーハント消化にむかったんだ・・・・
そこで俺はとんでないものを見ちまった・・・・
DN 2014-05-04 06-19-28 SunDN 2014-05-04 05-40-21 SunDN 2014-05-04 06-15-43 Sun
1日で3つの劫火を出した強運の持ち主もやしくるるです。こんばんわ
いや・・・でたっすね・・・なんなの

ちなみに昨日の劫火↓
DN 2014-05-02 21-39-31 Fri
ドリルに用はねんだよ!!!
これで4連続武器劫火か・・・明日もでんのかな・・・まじやめてくれ・・・

ついでに固定でいい写真とれたのでみなさんもサムネにどーぞ
5eca733a7e2e3faa10bba4c3fe1c2っj182

あ^~いいんじゃ^~

Category: DN

tb 0 : cm 2   
