05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スペシャルもやこのもっこりBlog

君に届け 僕のスマイトォッ!!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

hayakunaoseyo!!!!! 

どうもこんばんわ。
先日インクで参加しているHC固定の方でアーマーが出たのでとりあえず叩いておきました
DN 2014-06-30 21-37-38 Mon
素の能力強すぎわろたんご状態

なお、街で装着→ロードをはさむと・・・
DN 2014-06-29 04-12-40 Sun
2重で表示される模様。
ちなみに、自分の画面ではアバ切り替えで治ります。
他人視点でもそれでなおりますが
一度その人の画面外に行ってしまうと、また二重表示されるみたいです
(↑この時、自分の画面では普通です。)

はよなおせよ!!!!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 0   

BDHC消化かんりょ~↑↑ 

こんにゃちゃわー僕もやしだよぉ!
今日はBDHC実装!ということなんですが、その前に・・・・
DN 2014-06-25 18-46-09 Wed
ダンサーは何もでなかったけど、近藤に追加された分が全部揃っちゃうというね!
ダンサーも参拝コースだけど、ダンス弱体までは愛を込めて・・・

11時START  N4 HC2 消化-----!!
DN 2014-06-26 01-37-22 ThuDN 2014-06-26 03-21-53 Thu
3Pの初見殺しで1PTは1ミスそれ以降はまあ順調にクリアできたんご
武器は見事にいない職の物だけでした!

来週はワンドよろす
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 0   

決まりました! 

どうも、BDHCの固定メンバー最後のピースを見つけました!
構成
1PT目 デスト プリ LF アクロ エレ レイブン グラ セレ
2PT目 パラ プリ LF 園児 スナ マジェ ダンサー アデ

パラorプリ募集だったんですが、ちょうどデストの方がギルドに入ってくれたので勧誘
HC痛いでしょうし、これで安全にね!!

あとは・・・水曜日をこころ待ちにするばかり・・・・
あぁ・・・水曜日さん・・・・あなたに早くあいたいわ・・・・

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 2   

やばい間に合わない!BDHC 

どうもですです。

実は、固定のクルセイダーさんが仕事が忙しい!ということで固定脱退><
1PT目の固定が!今ぁッ!いないィッ!!!状態なんです。

なので残り1週間ですが、募集しております。
職は クルセイダーorインクイジター
装備はUL10↑の上級竜珠はまっていればおk(なはず)

ちなみに、うちはギルド固定なのでギルドへの加入も条件なのかな
まあこの際それは別にいいような気もしますが、分配とかも楽なので出来れば!!

他の詳細等や、加入希望の方はここにコメントするか
セント9CHに来て頭に「DN★College」とついてる人に向かって
白チャで「固定いれろいいいいやあああ!!!」とか言ってくれると助かります

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 0   

最近生き別れのお兄ちゃんによく出会う! 

もやこです。はろーみんな~~~~
ちまたじゃ第三勢力「火」PTとか出てきてて大変ですね。属性職じゃない方々は頑張って!
そしてついでのようにこの・・・

●エクステティックダンスP2
現122.5%→新87.5%


最大で0.87倍の追加ダメかぁ、まあジン込で100%くらいになるんじゃないっすか(適当)
そのせいでもないですが、ダンサーも若干飽きぎみなもやこ。ああFDなんて積むんじゃ・・・
まあそれなりに頑張ってもらうとします。BDLも叩くか不明

そんな中、このDN界に新たな勇者が・・・
DN 2014-06-14 18-49-18 Sat
クルセ作りたすぎて、キャラ作る→10LV達成→シュパンあける
を繰り返し4キャラ目でバウチャーでましたー
アバも悩んだけど、ちょうど神様がアルバ金を出してくれていたので購入しました!
あとは知恵竜珠が全くない状態なので、ぼちぼち揃えて動かして行きたいです

「あれ?誰かに似てないか?」
もや「よくわかったね!ここで僕のお兄ちゃん達を紹介するYO!!!」
まず、ハイブリッド近藤のお兄ちゃん。
DN 2014-06-14 18-34-49 Sat
インクでのお兄ちゃん、よーお兄ちゃんです。お兄ちゃんだけあっていい角はえてるでしょ?

そして次はクルセのお兄ちゃん。
DN 2014-06-14 18-47-09 Sat
せりお兄ちゃんです。クルーな顔立ちとピンクな髪がきゃわ(*´ェ`*)//

アカウント倉庫みたいなのが実装されたらインクとクルセのアバを交換したいす

Category: DN

tb 0 : cm 0   

Q&A DN★Collegeについて! 

どうも、みなさんこんばんわ。
今日はみなさんが気になる(かもしれない)。DN★Collegeについて紹介していきたいと思います。
ということで、ギルドメンバーの方々に突撃インタビューしてきました!!
今回の出演者は5名。選ばれし精鋭達のお言葉を皆さんに私もやこがお送りしていきます!

まずは、どんなギルドですか?という質問!ゲストはあの方!
DN 2014-06-08 16-15-10 Sun
どんどんいくよ!
DN 2014-06-08 21-03-07 SunDN 2014-06-09 01-33-39 Mon
DN 2014-06-08 23-32-33 Sun

おまけ(決定的瞬間)
DN 2014-06-08 21-43-40 Sun
DN★Collegeに加入待ったなし!!!!

追記
要望がかなり多かったので、あの人にもインタビューしてきました!
DN 2014-06-08 23-27-27 Sun
流石帝王・・・言葉では語らない・・・

Category: DN

tb 0 : cm 5   

属性化 

fff.png
どうも、こんばんわ。PTのアイコンみたらターバンが突き抜けていました。もやしです
タイトルどおり属性化してきました。
DN 2014-06-01 11-25-41 Sun
街ステは3kくらい下がりましたが、固定BDではぶっ飛んだ数字みれたので超満足です。
あぁ・・・もう、せりさんとねこさんと座禅くんなしにはPTいけんわ・・・

ということで、前のメイン武器YDL12はもう闇に消えてもらうと・・・向かった先は
DN 2014-06-01 11-32-19 Sun分解機だったのであります。
さようならYDL!半年しか使ってあげられなかったけど君のことは忘れない!!ポチッ
DN 2014-06-01 11-32-34 Sun
叩いた時の10分の1くらいが戻ってきました。

来週から闇PTに派遣されることになりましたが、頑張っていきます。
PS:せりさんに2回も結婚断られた・・・

Category: DN

tb 0 : cm 2   
