06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スペシャルもやこのもっこりBlog

君に届け 僕のスマイトォッ!!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

sきl 

どうも~どうも~
今日は80になった主要キャラのスキル振りを公開↓↓

Dancer
fa.png
圧倒的片列特化、両取りをしないブレダンの鑑

Crusader
cr.png
ジャッジメントハンマーEX、相変わらず使いづらいです。

Inquisitor
ik.png
全インクがこのスキル振りである!と言えるほどのマニュアルスキル振り(なはず)

Lightfury
aa.png
エッジ21にしとけばよかったと、僕はあとで後悔しました

elestra
e.png
ロード11振りでデイリーの楽々・・・?(いったことないです)

参考にして君も地雷デビュー
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 2   

金策に励む、そんな僕は気持ち悪いね。(´;ω;`) 

どうも、レベリングは一ヶ月先までに終わらせればええんやろ・・?
まだ大丈夫明日やろう来週でも大丈夫
これぞ無限のダークロード、僕は近いうちに抜け出したい。

DN 2014-07-27 16-01-14 Sun
これは、僕の個人ギルド、龍爆発させ隊倉庫です。
2500G入っていますが、ちなみにアプデ前は0Gでした。
個人ギルドのお金は100%サブがMAPで拾ってきたお金です。(あと掲示板も)
現在5キャラカンスト。前からデイリーに行っていたキャラだけカンストさせました。
みなさんも知ってると思いますが、情報端末のサブクエを終わらせるともれなく平均11G

何を隠そうこれがうまいす。
80デイリー回ってる5キャラは8箇所全部行っているので・・・
なんとクエストだけ!で100Gくらいは儲けられる
それ+取引所に出す物とかで、まさに激ウマデイリー
安定してる分、Rタリス核の全盛期よりうまいと思います。

サブの拾ってきたお金が2500・・・メインで動かしてる3キャラは
拾った分に取引所に出す物とかの稼ぎもあるもんでアプデ後から6000~7000G
これは、うますぎわろたんご状態
ダンサーがもっと強かったら6キャラデイリーっすわ
※欠点は端末のクエとかはいつか終わる?かも(まだ終わりまでやってないのでわかんない)

追記:カオスコントロールで端末クエ終了(反復)圧倒的激ウマ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 0   

レベリング() 

どうもです。レベリングやっていました、簡単なレベリングを
DN 2014-07-25 00-33-22 Fri
ちょろい(確信)
あと、レイブン、マセ、ダンサーも明日にカンストかな
まあでも、装備あるキャラは簡単ですけど、ないキャラはやはり辛そうであります
レベリング急がないといけないわけでもないんですけどね

レベUP報酬とかもありすぎてインベがパンパンっすね
中級竜珠配布はサブキャラに移動させれるから割と嬉しいもやこ
おかげで色んな物が値下がりしてますけど、レベリングが一番の金策
クエ消化するだけ結構入ってきて個人ギルドのお金増えて嬉しぴぃぃぃぃぃ↑↑

ん・・・MAPが俺を呼んでいる・・・そろそろレベリング再開|彡サッ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 0   

早いもんですね 

87.png
どうも、こんにちわですみなさん。
ということで・・・来週レベルキャップ開放ですね
またゆっくりレベリングして出来るだけカンストキャラ増やして頑張ります。


ghryj.png
ブレスオブライト「た だ い ま
全雷待望。雷一強で、もやこ大歓喜
ん?ついでに何とか何とかダンスも弱体?チョットナニイッテルカワカンナイッス
80キャップはインクルをメインで頑張っていきます
今まで踊り続けてくれてありがとうもやしくるるさん。君のことは忘れない!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 0   

公開●モ 

どうもこんばんわ。最近は、ほもやしとか呼ばれてます嬉しいです。
SS見てたらいいのが何枚かあったので、誰の許可もとることなく晒しあげていく
それがもやBlogのよさだから!!!
DN 2014-07-05 01-01-02 Sat
僕の彼はどれほも~せりほもー!┌(┌^o^)┐さみほもー!┌(┌^o^)┐

次は朝方
bandicam 2014-07-10 20-35-24-677
常全力ホモのホモchanがノンケって・・・ちょっと何言ってるかわかんないっす^~^;

BL★ホモッジにはまだまだ沢山のホモがいます。
フリーのホモもいるので、あなたもギルドに入って最愛の方を見つけてください。
待ってます
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 2   

raywrという男 

前日に続き自キャラのクルセイダーを紹介(更新のネタがない
DN 2014-07-09 19-23-53 Wed
CTD:231%  雷:59.70%  FD:857(10%)  込:84924(魔攻計算)
技巧:なし
スキル紋章:アバター持続、ホリクロダメ、スマイトダメ、プロボ時短
スキル振り

現状一番よく使うキャラ。ちなみに、読みは「れいわろ」です
インクもそうですが、デバフを入れる過程が楽しいです。
みなさん闇参拝で雷になってPT組みましょう!
こいつもBDL叩く予定。あくしろよ
FDまでは積まない模様
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 0   

ハイブリッド近藤という男 

どうも、今日は持ちキャラのインクイジターのステ等を晒し
DN 2014-07-09 06-21-59 Wed
CTD:229%  雷:63.75  FD:917(10%)  込:115424
技巧:ストラ&ヒール
スキル紋章:チェーンダメ、レリヒ時短、キュア時短、ボルトダメ、ワロスダメ、コンセク時短
スキル振り

↑な感じです。多分普通なはず。
70キャップでは、あとBDL叩くくらいですかね。
80キャップからは余裕があればFDも積んであげたいです。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 0   

次は誰かな 

DN 2014-07-05 21-27-29 Sat
これがうちのハイパーインクイジターの・・・えっと変身状態です
↑を含めてあと変身を2回も隠していると思うと・・・

今週もHC消化してきました~
PTメンバーの武器は園児さんキャノン出ている状態。
あれ・・・12に出来る人達に出てないなぁ・・・
まあ11でも10でも強いんでね、PTの誰かに出てほしいです
チャクラムチャームはまじ勘弁す
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 2   

ついに 

nnnn.png


黒淵の羽「お ま た せ

本当にまってました・・・

Category: DN

tb 0 : cm 0   
