07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スペシャルもやこのもっこりBlog

君に届け 僕のスマイトォッ!!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

豪運を呼ぶ、DN★College 

こんばんわ、ここここんばんわ
弱いダンサーで叩いてやりましたはぁ
DN 2014-08-23 07-14-33 Sat
6万Gでフィニッシュ、これで2本目っすねぇ。残り叩く予定のBDL4本

それより嬉しいことが翌日に起こる。
これはそんな彼ら2人が引き起こした奇跡の物語である。
DN 2014-08-23 23-06-24 Sat
叩く前の会話
ふぃに「せりさん、一緒に金とかそう!」
ぽよぉ「^^;」
ふぃにあたくん2万Gちょっと、せりさん3万5千ちょっと
草が映えるほどの安さで12にした2人。
叩き終わったふぃにあたくんは・・・
ふぃに「正直、8か9くらいで装備隠しの未来を見ていた」
せりさんはわかんないけど、ふぃにあたくんは結構ぎりぎりだったらしいです。
俺にワロスとふぃにあた見せてくれえええええええええええええええええ!!!!

おまけ
DN 2014-08-23 23-42-31 Sat
汚染された水を飲んだら、醜い姿にされた。
けど、しょうがないね もともと醜かった><
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 0   

終わっていてくれぜろぉ~ 

最近昔よく読んでいた推理小説を読み返してます。もやこです
読んだのが小学生の頃だったし、内容を全く覚えてないため もはや新刊

そしてついに終わりました!
DN 2014-08-19 23-59-05 Tue
現在ダンサーの逆鱗5枚なんで、来週武器っすね~
次回!もやダンサーL12!?の巻(ダンサーは11でええにゃろ?

あと一応今日までのはず?エリアゼロ地獄の周回稼ぎ
DN 2014-08-20 01-14-19 Wed
普通においしかったです。あとは収集品たち全貯してるので
ガチョウ使うタイミングで売って・・・11万いくかな~?
なんにせよ、異常なはまりさえない限りBDLは叩ききれそうで一安心
余裕があったらエレのオーブも11くらいにしてやりたいぃい↑↑↑
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 0   

本当にあぶないんです! 

はろーわーるどパズドラ
普段は残り少ないゼロキチ期間を楽しんで周回してます。
一応ゼロが終わり次第、ミッションPも稼いで・・・
DN 2014-08-18 08-30-04 Mon
も~ちょいっすねぇそろそろ1人じゃ限界なんで、ぼるけーのあくしろよ
水曜日からはまた80デイリーに帰還。ということで中々さける疲労度に困りそうざます

そして固定でのNBD消化時
bandicam 2014-08-18 20-03-32-365
1Pの雑魚は本当にあぶないんですよ。でも、全然とまらないんだよなぁ・・・
いつの間にかパラはプロボをやめ、BD本体に向かってデバフを入れ始める
もはや地獄絵図、みんなは真似しないよーに
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 0   

押されなくなったデイリースタンプ 

どうもおはようございます!
最近は地獄のネスト回し復活してます。ってもこれについての記事はかいたことなかったです
DN 2014-08-11 09-41-09 Mon
意外と終わってね?っと思ったでしょ。これも、マジキチ達のおかげ
僕がキチになったのはSOメモリア1っすねぇ
ギルドミッション開始直後から、サブキャラ引率、2PC出し等で異常な数まわってました
それもあって一番最初に終わったのがメモリア1でしたね・・・あれは最速★Collegeだったよ

もう1つ最近やってることが~
DN 2014-08-11 09-32-46 Mon
ちなみにダンサーで集めてます。一番レジェほしくねぇんだよなぁ
デイリーも行かなくなったので、低レベル帯の1人アビスとかクリアしてますねぇ~
あと、でかいP入るのがペサデロ2層征服で700
ん~35000無理ちょ^~急いでないのでゆっくり終わらせていきますわ

おまけ
DN 2014-08-09 21-10-06 Sat
モザイクの中に入れる文字は・・・あなた次第。
ふぃにあたくんのペットでせりさんは俺の嫁状態に。
もやし大歓喜

BYEBYE!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 2   

BDL 

こんばんわ。クルセに逆鱗7枚たまったので叩いてきました。
同時によーちゃんとZもたまったのでね、3人で一緒に叩いてんごよ
597f2bdc116b280ae18a25530557b7b2.png
全員合わせて12万Gちょいという、財布に優しく終わりました
これもあってクルセにLアクセ揃えて どんっ!!
DN 2014-08-03 04-11-16 Sun
明日からのデイリーが楽しみなレベルの強化
早くインクも揃えたいねぇ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 2   
