07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スペシャルもやこのもっこりBlog

君に届け 僕のスマイトォッ!!

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

押されなくなったデイリースタンプ 

どうもおはようございます!
最近は地獄のネスト回し復活してます。ってもこれについての記事はかいたことなかったです
DN 2014-08-11 09-41-09 Mon
意外と終わってね?っと思ったでしょ。これも、マジキチ達のおかげ
僕がキチになったのはSOメモリア1っすねぇ
ギルドミッション開始直後から、サブキャラ引率、2PC出し等で異常な数まわってました
それもあって一番最初に終わったのがメモリア1でしたね・・・あれは最速★Collegeだったよ

もう1つ最近やってることが~
DN 2014-08-11 09-32-46 Mon
ちなみにダンサーで集めてます。一番レジェほしくねぇんだよなぁ
デイリーも行かなくなったので、低レベル帯の1人アビスとかクリアしてますねぇ~
あと、でかいP入るのがペサデロ2層征服で700
ん~35000無理ちょ^~急いでないのでゆっくり終わらせていきますわ

おまけ
DN 2014-08-09 21-10-06 Sat
モザイクの中に入れる文字は・・・あなた次第。
ふぃにあたくんのペットでせりさんは俺の嫁状態に。
もやし大歓喜

BYEBYE!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Category: DN

tb 0 : cm 2   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。