04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スペシャルもやこのもっこりBlog

君に届け 僕のスマイトォッ!!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

MAX HIGH TENSION MOYAKO 

へろーえぶりわん!あいむもやこ!!!!!!!
結構上機嫌なもやしさんですが、一体何があったのでしょうかね?
みんなで聞いてみよう!

「もやしさん何があったんですが?」
もやし「内緒だよ♥」
「きも」
もやし「・・・」

辛い立場にたってしまった方は悩まず誰かに相談しましょう。

とまあ、そんな立場危ういもやしさんは前々から狙っていたあれをそうあれを↓
DN 2014-04-12 18-28-10 Sat
合成総数は2回だったので少ない方でしょう。あーめん
これで4点揃ったもやしさん!
DN 2014-04-12 18-28-15 Sat
素は1kくらい伸びたと思います。まあまあ嬉しかったです。
あと例のやつもやってみました
DN 2014-04-12 18-29-41 Sat
この顔文字を僕が使用することは二度と無いでしょう。

ついでにFD紋章増やしときました
DN 2014-04-12 18-35-10 Sat
これと70加護Rの2枚を増やして53%くらいだったかな
込はざっと12万。うそです、11万7千くらいでした・・・
とりあえず、今は完全に文無し

Category: DN

tb 0 : cm 2   

コメント

はあああああああ
皆そうやって合成成功して><

私指すら成功しないんですけどぉぉ

らんつ #- | URL | 2014/04/14 02:30 [edit]

らんつさん>>

今シュパンで首いがいは揃いますよ^~^

はよ

moyashi #- | URL | 2014/04/14 04:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://my4isvn.blog.fc2.com/tb.php/21-d26f5fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

