04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スペシャルもやこのもっこりBlog

君に届け 僕のスマイトォッ!!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

僕らのせりみーぬ 

H-i 最近BDメモリア1を鬼回ししています。DN★Collegeのもやこです
馬まで320中、よーやく半分ってとこまで来ましてね いい感じです。

ま、それは置いておき。
今日はギルドメンバーのSS(主にせりさん)を紹介していきますよー!
 ※何度でも紹介します
DN 2014-04-21 02-48-25 Mon
最近9CHによくいる、通称 白アデプトとKizamyさんに僕らを見せつけてやりました
今日もセントヘイブン9CHは平和だな^~^

DN 2014-04-21 02-52-05 Mon
前はせりさんとだけだったんですが・・・今回1人増員できまして!
戦隊を組むことができました!いやぁ!おめで隊!!!

DN 2014-04-22 02-32-29 Tue
この3枚のSSから、あることがわかりますね?
せりさん タイプ:ホモ、変人、ドM

明日もせりさんは絶好調だぜ!!! 

Category: DN

tb 0 : cm 2   

コメント

ホモは違うけど、他は合ってるんだよなぁ・・・

せり #nft/jt/c | URL | 2014/04/23 13:03 [edit]

せりさん>>

いや、ホモの否定は許さないよ!!

moyashi #- | URL | 2014/04/23 13:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://my4isvn.blog.fc2.com/tb.php/23-92feb0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

