07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スペシャルもやこのもっこりBlog

君に届け 僕のスマイトォッ!!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いますいます。私います 

どうも、PS3やるとか言ってましたが本当にやったんです!
ただ、ネトゲ並にやっていたら2日目の朝には、そのゲームのエンディングでしたとさ

DNは、4周年ですね。僕にとっては2周年です
DN 2014-05-21 16-39-33 Wed
かわいいっすね^~じわじわとくるんじゃよ

あ、あとお金がどかーんと入ってきたので・・・ついにアバを一新しました!!
DN 2014-05-28 13-00-38 WedDN 2014-05-28 13-01-29 Wed
カーリーは今のアバで、プリは白アルバに。
BDL叩くお金を絶賛貯金中。プリでも叩きたいけど・・・そのための豪運を俺に!!

おまけ
DN 2014-05-27 00-06-01 Tue
僕もホモ大歓喜会の抽選落ちました()  大嘘

Category: DN

tb 0 : cm 3   

コメント

ホモくせぇ・・・

せり #nft/jt/c | URL | 2014/05/29 00:33 [edit]

やだほもー!
せりさんが混ざりたそうですね(;゚ ロ゚ )

しろぷと #- | URL | 2014/05/29 01:49 [edit]

せりさん>>
TOPホモぉがなにいってんだよ!!
次の男子会が楽しみだなぁ^~


白ぷと>>
ホモの良さをちゃんと理解してから出なおしてこいやああああああ

moyashi #- | URL | 2014/05/29 11:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://my4isvn.blog.fc2.com/tb.php/33-27a50c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

