05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スペシャルもやこのもっこりBlog

君に届け 僕のスマイトォッ!!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

デイリーの違いは強さの違い 

どうも、もう寝ます。もやこです
デイリーの違い とは一体
最近、ナイトメアを回って嘆きデイリーを消化する人
タイムレス8箇所を消化する人とで、疲労度の消化が別れると思います
実際どっちにも良さがあるでしょうから、僕が行ってない方を否定するわけではありません

それで僕はというと、タイムレスの方で消化しています。
前のデイリーがここだったので、ナイトメア行くよりは慣れていて時間がかからない為です
報酬としても確定150G+αと言ったところで中々おいしい。けど嘆きは頂けないしスタンプを押せない

デイリーをもう少しおいしくする方法はないか・・・
MAP最後の報酬が宝箱の場所とボスドロップの場所がありますよね
「宝箱とボスドロップの違い」
まあ僕が気づいたのは朱印が出るか出ないかだけなんですけど・・・
宝箱報酬のMAPからのみ朱印ドロップ。
2週間くらい前から宝箱報酬のMAP4箇所、霧の遺跡 火炎の渓谷 監視者の塔 女神の瞳 だけを×2回で8箇所回りをしてみました。
当たり前ですが、1日の朱印獲得数は前の2倍。1周(8箇所)平均4~5個
僕は4周しているので大体20個前後 全部売れば600Gちょい
1週間分だと600*7 4200 
朱印はためておけばトレジャー等で使えるのでとってますがね
多少前より時間がかかるかもしれませんが中々におすすめです。

あと宝箱とボスドロップの違いが他にあればごめんなさい。
あれも違うよ!とか見つけたら教えてよねっ!!☆(ゝω・)v

追記
知り合いからの情報と自分で調べに行った結果
ボスドロのMAPは80竜珠が落ちて、朱印が落ちない模様
他にもお金やらなんやらで多少の差があるかもしれません。
ちなみに、宝箱報酬のMAPは4択箱80竜珠GET可能(低確)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://my4isvn.blog.fc2.com/tb.php/62-57d43e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

