03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スペシャルもやこのもっこりBlog

君に届け 僕のスマイトォッ!!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

潤わないSSフォルダ 

どうも、バイトを初めてからというものわりと早寝です。
ボルケコア インクとクルセだけ5回いきました。
トレハンも実装されましたね。私的にはいいトレハンだと思います
サブの竜珠とか、変えてたらお金かかるな~って時にこれだよまじ助かる
ただ紋章メモ帳を作成したのに無駄になったよ。まあこれで前回のような大失敗はなくなったわ^~
彗星が中々出ないのもGOOD。欲しいなら金出せば良い 

という・・・・・最近Blogに書くよーなネタがない人の更新
書こうと思って書いたけどこれ以上なにも見つからないからSSを貼ろう
DN 2014-11-12 20-44-44 Wed
仮面のイケメンクレリック
最近この人のPTあると入ってます。楽しいです。あと仮面が最高です
おしまい
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://my4isvn.blog.fc2.com/tb.php/63-8ae6ba35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

