04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スペシャルもやこのもっこりBlog

君に届け 僕のスマイトォッ!!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

どこまでもいくよ 

おはようございます!!最近はちょっとのことくらいでは更新しなく・・・
いやはや忙しい忙しい!って帰ったらまだドラネス三昧です
長らく装備更新を内容にしてなかったので、ちょこっとだけ更新んんんn
DN 2015-02-19 07-38-19 Thu
ダンサーにこちらを購入。まじ強いす・・・そしてこうじゃっ!!
DN 2015-02-19 07-38-56 Thu
気迫タリス変更でFD物攻だけではなく、CTDまでも1%上昇で227%
正直L13ダンサー何て俺くらいやろ・・・とか思ってたら確認しただけで自分以外に2人
どちらもチャクラムだけでしたがヒヤヒヤしますね!!
このゲームやってる間は鯖1ダンサーでありたい・・・・だから早く80体力FDだせよください
何か旅行行ってる間にダンサーとスナがメインの調整がくるやらなんやら!
きたか・・・ついに・・・初ダンサー強化・・・待ってたぜ・・・・
それきたらE12SSと同じくらいの火力になるやろか・・・・今は完全に負けてんだよなぁ・・・

次インク&ぱら
DN 2015-02-19 07-36-00 ThuDN 2015-02-19 07-37-11 Thu
ある意味ドラゴンブリッド近藤にしてやろうと考え
FDもないただのL12がドラゴンいけるよーにするには・・・・あっ!!!固さや!!体力や!!
っと思いまあまあ積んでみました。ちなみにそれで火力装備です。CTはもちカンスト
CT維持しつつ紋章に、はめれるだけ物防か体力をつめつめにする予定です。

クルセはなんだかんだ全身Lにしました。
物理80kありますが、知力クルセイダーです・・・紋章はCTガン上げ、タリスはどちらかと言うと力上げ

こんなところですかね・・・本当どっからこんなお金出てくるのやろ・・・
昔、鬼の如くタイムレスやネスト行ってた自分が嘘のように・・・
毎日疲労度は1も減らず・・・適当に行ける時にネスト行きあとはランブルしてます
今デイリー毎日行けるキャラで行けば毎週それだけで2万Gは入るだろうに・・・
まああとは出来るだけ楽しんで、終わりたいと思います あと3ヶ月前後)

最後に
bandicam 2015-02-19 07-42-41-950
コアペア楽しかったです。他にもRDMやらNBDとかもペアはやったりしました
どちらも簡単でした・・・・・おわり
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 2   

コメント

どちらも簡単でした・・・・ こわい><

もやしのすとーかー #- | URL | 2015/03/03 03:19 [edit]

ストーカー>>

簡単だったでしょぉ!?

moyashi #- | URL | 2015/03/04 00:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://my4isvn.blog.fc2.com/tb.php/71-74fc76ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

