07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スペシャルもやこのもっこりBlog

君に届け 僕のスマイトォッ!!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あっしたあっさってしあっさって 

どうもです!

ついに明日実装ですね!レッドドラゴンネスト
思ってたよりも1ヶ月くらい早い実装に皆さん若干・・・(;^ω^)

うちの固定もこの土曜に最後ピース。プリーストさんが揃いました!
ぎりぎりだったので、ぷり以外にも募集してたんですがね・・・見事にプリーストのホールインワンッ!!
これで、僕のダンサー枠確定(; ゚д゚)
えっと、ファントムとダンスジンしとけば怒られんにゃろか・・・

かるく固定紹介 クルセプロボ0 グラ化物 デスト岩 LF?          
SS雑魚 マジェプロ  聖ウルツァイト窒化ホウ素 

前回のBDから1年以上!
Collegeに入ってもう少しで1年と半年です!
長いですねぇ~DNライフもそろそろ3年目!
お世話になって、最後まで迷惑かけるわけにはいかんので頑張ります・・

目標は1ヶ月以内の討伐やでみんな!がんばれニキィィィ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 4   

コメント

安部でもええんやで(ニッコリ)

化物 #- | URL | 2015/03/24 17:04 [edit]

化物さん>>

いかんでしょ(; ゚д゚)

moyashi #- | URL | 2015/03/24 18:54 [edit]

私の紹介ひどすぎない!?

雑魚 #- | URL | 2015/03/24 21:10 [edit]

雑魚>>

一番的確だと思うんですよ。

moyashi #- | URL | 2015/03/24 21:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://my4isvn.blog.fc2.com/tb.php/73-5f1829db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

