03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スペシャルもやこのもっこりBlog

君に届け 僕のスマイトォッ!!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

曇り 

こんばんわです!
RDが実装して早3日目ですかね!!
うちの固定は明日というか、今日やっと8人揃いそうなので本番ッ!!(かもしれない)

まだ3Rを見れてない現状(´;ω;`)
全体死ギミックがばんばんざいなレッドドラゴンネスト・・・きついんごよ
2Rギミックのちっこいのも、私のダンサーではちょぉおぉおぉびっとしてけずれねぇ!つれぇ!

ってことでキャラ強化(`・ω・´)ゞ
DN 2015-03-28 01-58-52 SatDN 2015-03-28 01-56-36 Sat
究極の方は神様がつけてくださりました。ああ好き。
右の物理攻撃opの究極タリスマンも前々から欲しかったもので、ちょっとお高いけど購入
まあでもこれ一枚で使用キャラ全部の究極タリスマンが補えるのは中々強い

込火力がこれで大体268k
装備はちょっとだけ強いかもしれないね・・・でもダンサーだね・・・
しょんぼりもやこ(´・ω・`)

今日はおしまい!OTUKARESAMA!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 4   

コメント

はよ削って

化物 #- | URL | 2015/03/28 18:55 [edit]

化物>>

あっそれは僕の役目じゃないです☆(ゝω・)v

moyashi #- | URL | 2015/03/28 20:09 [edit]

神様・・・(・ω・`三´・ω・)

しろ~ん #- | URL | 2015/04/09 17:46 [edit]

しろたん>>

!!!!!
神様!!!好きです!愛してる!結婚しよう!!!

moyashi #- | URL | 2015/04/10 18:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://my4isvn.blog.fc2.com/tb.php/74-4ceae195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

