05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スペシャルもやこのもっこりBlog

君に届け 僕のスマイトォッ!!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

endless dragon end 

どうも こんばんわです。
前々からこのBlogでも何度か言っていたのですが5月9日をもって
ドラゴンネストを引退しました!・。・!
最後にいろんな武器叩いたよ!
DN 2015-05-15 23-00-54 Fri
そんなに長くはやっていないのかな・・・年数でいったら2年半程
まぁでも・・・1日あたりのやってた時間がなぁ・・・
きちってた頃なんてそりゃあもぅ・・・はぁ・・・
僕の思い出話は長くなりそうなので終わりにして\\

まず先にこのゲームを通して関わってくれた方々
本当にありがとうございます!!
あなたたちのことは忘れないから安心して!!!

感謝の言葉も短くして本題。

!もやしくん引退イベントイベント開催!
内容はこの記事にコメントをしてくれた人の中から抽選3名様に3939G39S39C
を!!!
プレゼントします。
コメントの数が多くなっても3名です。ご了承よろぉッ!

コメントの書き方についての説明

例: もやしくん
   もやしまじはげ金よこせ

まず最初にドラネスでお金を送って欲しいキャラの名前を書いてください
次に一言コメントをお願いします^~暴言絶賛募集中@^~^@
って感じですのでどしどし応募してねっ期限は多分来週の土日ね!


もやしくん引退イベントイベント締切ました。 5/25
コメントしてくれた方はありがとう!
失礼ながら、上記のコメント方法いがいの方は対象からはずさせてもらいますので
ご了承ください

Category: DN

tb 0 : cm 9   

コメント

 喫茶店さん
Lの数値が上がる金をだしてください^^;;;;

喫茶店 #- | URL | 2015/05/17 23:40 [edit]

奏日亜

偶然の通りすがりです(^ω^)

そふぃー #- | URL | 2015/05/19 20:43 [edit]

お疲れ様でした!!
強くなりたいです!

asuda #- | URL | 2015/05/19 22:53 [edit]


かげじょるの

最近始めてドラネスを調べているとたどり着きました。
本当にお疲れさまでした!Gください

かげじょるの #- | URL | 2015/05/20 09:35 [edit]

とうとうエンドを迎えてしまったか
おつかれやで。

地味に店長が乞食してて草はえる

せり #nft/jt/c | URL | 2015/05/20 22:21 [edit]

mirrrr

ブログ回ってて見つけました
お疲れ様でしたー
Gください

mirrrr #- | URL | 2015/05/22 12:14 [edit]

お金くだしあ

midopan #- | URL | 2015/05/24 01:09 [edit]

あどにゃんっ

ブログちょいちょい見てました!お疲れ様です!!お金ください!!***!!**!!***!!

あどにゃんっ #- | URL | 2015/05/24 13:24 [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/11/06 13:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://my4isvn.blog.fc2.com/tb.php/80-4fa0694c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

