06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スペシャルもやこのもっこりBlog

君に届け 僕のスマイトォッ!!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ゲームクリア 

こんばんわ、目がやけてすごい痛いし涙とまないし前が見えねぇし!!!つれぇ!

ということで!!!DNライフ最後の買い物をして参りました
そしてこうなったのじゃ
372abbcaa6372f404a2acf2f23de1912.png
BDL両13 FD100% 雷25% CTD228%
これで込火力286k、ランブル尻尾継続出来なかったためFD2%あげてもあんまりだった;;
あの尻尾あれば290kも狙えたな!!!もうカンストしたし金使わんけどな!!!
属性タリスマン売りたいから全く使ってねんだよなぁ・・・

これでFD0%(カンストしてない人達)を煽りまくれるで・・・よう雑魚店長はよ削れ
それと
bandicam 2015-04-05 01-33-11-581
やっと固定で3Rこえれた・・・
この後4Rで1分もたなかった模様。初見殺しまじ勘弁ニキィ!!!
今日はここまでっ!!

もう装備更新しないのにどうやって更新すればええや(; ゚д゚)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 3   

俺 が ブ レ イ ド ダ ン サ ー 

こんばんわ!とうとう見えてきました・・・あれですよあれ・・・
DN 2015-03-31 02-57-24 Tue
ついに最後の80FD紋章購入。売ってくださった方ほんとにありがとう・・・
これで
DN 2015-03-31 04-52-57 Tue
やっと紋章FD2000こえたぁぁああもう僕しんどいよ・・・
金策してないだけあってもう限界。何も残りませんでした
まあまだカンストしてないんでFD0%と同じですけどね^~
DN 2015-03-31 04-52-22 Tue
@2%数値にして36。予定としては、80Mタリスマンで稼ごうと思っています。
もう鳩でガンガン叫ぶで誰か安く売ってくれにきぃ・・・
欲しいのは80Mタリスマン捕縛魔力不屈祝福意志衝撃どれかのFDopです!!

ちなみに込火力が・・・285k数値だけなら強すぎわろたんご状態
鯖にブレダンは1人でいい。俺がブレイドダンサーだッ!!
ま、E10SSくらいの火力しかでんけどな

そんなことよりRDいこうぜ!!!3R1ゲージ削ったところを何度も見すぎてはげそう
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 2   

曇り 

こんばんわです!
RDが実装して早3日目ですかね!!
うちの固定は明日というか、今日やっと8人揃いそうなので本番ッ!!(かもしれない)

まだ3Rを見れてない現状(´;ω;`)
全体死ギミックがばんばんざいなレッドドラゴンネスト・・・きついんごよ
2Rギミックのちっこいのも、私のダンサーではちょぉおぉおぉびっとしてけずれねぇ!つれぇ!

ってことでキャラ強化(`・ω・´)ゞ
DN 2015-03-28 01-58-52 SatDN 2015-03-28 01-56-36 Sat
究極の方は神様がつけてくださりました。ああ好き。
右の物理攻撃opの究極タリスマンも前々から欲しかったもので、ちょっとお高いけど購入
まあでもこれ一枚で使用キャラ全部の究極タリスマンが補えるのは中々強い

込火力がこれで大体268k
装備はちょっとだけ強いかもしれないね・・・でもダンサーだね・・・
しょんぼりもやこ(´・ω・`)

今日はおしまい!OTUKARESAMA!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 4   

あっしたあっさってしあっさって 

どうもです!

ついに明日実装ですね!レッドドラゴンネスト
思ってたよりも1ヶ月くらい早い実装に皆さん若干・・・(;^ω^)

うちの固定もこの土曜に最後ピース。プリーストさんが揃いました!
ぎりぎりだったので、ぷり以外にも募集してたんですがね・・・見事にプリーストのホールインワンッ!!
これで、僕のダンサー枠確定(; ゚д゚)
えっと、ファントムとダンスジンしとけば怒られんにゃろか・・・

かるく固定紹介 クルセプロボ0 グラ化物 デスト岩 LF?          
SS雑魚 マジェプロ  聖ウルツァイト窒化ホウ素 

前回のBDから1年以上!
Collegeに入ってもう少しで1年と半年です!
長いですねぇ~DNライフもそろそろ3年目!
お世話になって、最後まで迷惑かけるわけにはいかんので頑張ります・・

目標は1ヶ月以内の討伐やでみんな!がんばれニキィィィ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 4   

もう止まらない♪♪ 

どうもです!こんばんわんわん
INして物を売る作業が中々おわんないです。今まで溜め込みすぎたつけが・・・
現在、拡張を使用していた4キャラで売っているのですがね

それ以外はこんな感じのことをやりながら終わりを待つばかり
tyjytjtjt.png
2月のランブル ランキングです。この123スコアで2位がとれるのはブレダンとセレアナだけでした
人気ない職の特権^~
前までつけていたFD尻尾より強いのでこれだけは維持出来るようにね・・・
って言っても1日2,3勝を目安にするだけで大丈夫でしょう!!

そして1人で心を踊らせながら待っていたダンサー強化
yjutj.png
情報はkoikoi様のBlogからです!みなさんもご覧になって!!

これは・・・ブレダンの強化は・・・ないです(; ゚ー゚)
倍率によっては転職も考えたのですが・・・正直そこまで変わらないと思いましてやめました
若干ではあるでしょうが、スピダンの方が強いでしょうけどね!
これで・・・よりブレダン過疎るんやろ・・・知ってる^~;;
もうインクでドラゴン行ってもええにゃろとか思います。
ふぃにあたくんがドラネスHPの自由掲示板でプリを募集しています!
が!!!!
正直火力様で声をかけてくださっても構わないと私は思います!!!
現在の構成は↓
クルセ ぐら LF マジェ ブレダン デスト SS です!
ダンサーか、被らない火力様で来てくださっても構わないでしょう!
なので・・・何卒お願いします!!!!
おわり!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: DN

tb 0 : cm 0   
